2016年撮り収め

2016年撮り収め

今日も早朝は厳しい寒さでしたが、今年最後の撮影に
出かけました。
やはり最後はカワセミを見ないと・・・と思い祈る気持ちでT川へ、
L池のあたりの川にいるのを見つけ、数枚撮影したところで
移動されてしまいました。
飛んで行った方向から向かった先を予測してそこへ向かうと
ビンゴ!! 
ちょこんと止まっていました。

今年もたくさんのカワセミと撮影お仲間の皆さんに良くしていただき、
楽しく休日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+半AFユニット 焦点距離370mm
24IMG_0356.jpg
見つけたところ、毛づくろい中でした
24IMG_0364.jpg
ちょっと背景が綺麗ではないですが。。。
24IMG_0367.jpg
少し近くに移動してくれましたが、この後飛んで行きました
24IMG_0385.jpg
向かった先にはちゃんと待っていてくれました
24IMG_0388.jpg

24IMG_0396.jpg

24IMG_0403.jpg

24IMG_0417.jpg
場所をいつものN庭園に移動。今日もアオバトがいました
24IMG_0422.jpg
水を飲みに降りてきたところです
24IMG_0427.jpg
美味しそうに飲んでました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

取り納めも解像度の良いカワセミさんを撮れて良かったですね。
今年一年、良い写真ありがとうございました。
来年も宜しくです。

NoTitle

tobzonさん
こちらこそお世話になりました、
来年もご楽しくご一緒できますよう
お願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索