2017年初撮り

2017年初撮り

2017年、皆さま明けましておめでとうございます。
今年の初撮りが今日になりました。
天気もよくてカワセミにも会えて良い滑り出しとなりました。
今日は二箇所でカワセミの撮影を行って、どちらも愛想よく
撮影させてくれて良かったです。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1
直焦点マニュアル撮影
24IMG_0746.jpg
枝止まりの瞬間、今日の一番です
24IMG_0564.jpg
飛び出しシーン、SSが上がらずややブレ気味です
24IMG_0584.jpg
こちらも枝止まりシーン
24IMG_0647.jpg
杭に止まるシーン
24IMG_0649.jpg

24IMG_0686.jpg

24IMG_0755.jpg

24IMG_0773.jpg
こちらは、ふもとのカワちゃん
24IMG_0795.jpg
大きなどぜうを捕まえたカワちゃん、結構すぐに飲み込みました
しかし、ヌルヌルが顔や頭にべっとりで気持ち悪そう
24IMG_0823.jpg

24IMG_0835.jpg
気持ち悪かったのか、すぐに水浴びです
24IMG_0876.jpg

24IMG_0881.jpg

24IMG_0642.jpg
ジョウ君です
24IMG_0539.jpg
今日の日の出

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索