年明け二日目の撮影

年明け二日目の撮影

年明け二日目の撮影です。
冷え込む中、昨日に引き続いて早朝からカワちゃんを
撮影に出掛けました。
機材は暗さ対策で使うことが多くなっている
半AFユニットでテレコンなしのクローズアップレンズNO.3装着の
焦点距離370mmでの撮影です。

24IMG_0971.jpg
本日最初はふもとのカワちゃんです
24IMG_0950.jpg
カラスに警戒しています
24IMG_1016.jpg
N庭園に移動するとカワくんがいました、可愛い表情ですね
24IMG_1026.jpg
かなり大きな魚を捕まえてすぐに飛んで行きました
24IMG_1129.jpg
S池に移動、センダンの実を構図に入れてみました
24IMG_1112.jpg

24IMG_1170.jpg
K池に移動、こちらでもすぐにカワくんがやって来てくれました
24IMG_1174.jpg
撮影している近くに来てくれたのでどアップで撮影
24IMG_1189.jpg

24IMG_1200.jpg

24IMG_1311.jpg
帰りに再度ふもとに寄ってみるとカワちゃん待っていてくれました
24IMG_1322.jpg

24IMG_1332.jpg
ペリット吐き出しシーン
24IMG_1334.jpg

24IMG_1217.jpg
ツグミが赤い実を食べようとホバリングしながら啄ばんでました
24IMG_1246.jpg

24IMG_1285.jpg
おもしろい構図で撮れました
24IMG_1057.jpg
お嬢さんのアップ
24IMG_1093.jpg
小サギの飛翔シーン
24IMG_1350.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はお久しぶりでした。
ガンガン動いて、沢山のカワちゃんに会えましたね。
こちらはノンビリで良い写真撮れませんでした。
寒かったです。

NoTitle

tobzonさん
今日はお会い出来て良かったです。
あれからも動き回りましたよ、
今年も体力の続く限り動きます。

NoTitle

本年もよろしくお願いします。
冬鳥の種類が増えてきましたね!

NoTitle

kingfisherさん
こちらこそよろしくお願いします。
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
またご一緒しましょうね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索