吹雪の中コミミズク

吹雪の中コミミズク

大阪ではここ数年で一番の雪。
雪カワセミは朝一番に出遅れたので午後からコミミズクの
撮影に出掛けました。
着くなり猛吹雪。
雪を絡めたコミミズクなんて撮りたくてもなかなかチャンスは
ないので寒さを辛抱して出てくるのを待ちました。
午後3時半頃にようやく出始めました、最初は吹雪でしたが
次第に晴れ間も覗き始め、サービスもよくて満足な撮影が出来ました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1
直焦点マニュアル撮影
24IMG_3207.jpg

24IMG_3244.jpg

24IMG_3179.jpg

24IMG_3161.jpg

24IMG_3298.jpg

24IMG_3332.jpg

24IMG_4084.jpg

24IMG_3367.jpg

24IMG_3511.jpg

24IMG_3529.jpg

24IMG_3531.jpg

24IMG_3563.jpg

24IMG_3590.jpg

24IMG_3594.jpg

24IMG_3613.jpg

24IMG_3683.jpg

24IMG_3793.jpg

24IMG_3999.jpg

24IMG_4002.jpg

24IMG_3042.jpg

24IMG_3056.jpg

24IMG_3014.jpg

24IMG_3058.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

雪の日の撮影で素晴らしい写真に驚いています。

こちらはまだ雪が降っておりませんが、今週末にかけて雪が降る可能性があります。
昨年は雪カワセミが撮れなかったので、タイミングが合えば、狙って見たいと思います。

NoTitle

jojirouさん
今年は何回か雪が降りましたが、なかなか
雪カワセミは撮れません。
タイミングと根性がなければダメですね。
そちらもうまくタイミングが合えばいいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索