またまたコミミズク撮影に

またまたコミミズク撮影に

またまたコミミズク撮影に出掛けました。
かなり寒かったのですが、12時半に到着後すぐに
一羽が出てきてくれましたが、10分ほどで草むらの中に
お休みタイムとなり、その後結局夕方の17時半まで出て来ません。
前回同様に残念な結果となりましたが、ノスリやトビも撮れたので、
収穫ありということで、また次回に期待したいところです。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1
直焦点マニュアル撮影
24IMG_4924.jpg
暗くてシャッタースピード1/160秒でした
24IMG_4932.jpg

24IMG_4949.jpg

24IMG_4977.jpg

24IMG_5012.jpg
待っている間に、トビが近くに飛んで来ました
24IMG_5070.jpg

24IMG_5071.jpg

24IMG_5072.jpg

24IMG_5076.jpg

24IMG_5125.jpg
ここからは遠いところにいる、ノスリです
24IMG_5182.jpg

24IMG_5211.jpg

24IMG_5223.jpg

24IMG_5104.jpg
スズメみたいな鳥がいました、何という鳥かな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

最後の小鳥はホオジロだと思いますよ。
夕陽を浴びるノスリは良いですね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索