ふもとのカワセミ&梅ジロー

ふもとのカワセミ&梅ジロー

午後からは雨の予報。
少し遅い目の時間から出かけましたが、N庭園では空振り。
梅林で梅ジローを撮影し、ふもとに戻りました。
雄と雌のカワセミ二羽が接近して意識し合っていましたが、
いまいちどのような状況なのかは判りませんでした。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
24IMG_7194.jpg
左の雌が積極的に近づきますが、雄は逃げます
24IMG_7195.jpg

24IMG_7161.jpg

24IMG_7164.jpg
またもや雄の所へ雌が飛来
24IMG_7165.jpg

24IMG_7172.jpg

24IMG_7142.jpg

24IMG_6927.jpg

24IMG_6936.jpg

24IMG_6952.jpg

24IMG_6963.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりです。
インフルエンザはもう大丈夫ですか?
大変でしたね!
明日はまた寒さが戻るようですから、お気を付けくださいね。

私も今日は11時前くらいにN庭園へ。
でも、カメラマンさんもカワセミもいなくてシ~ン(>_<)
梅林でウメジロウ撮って来ました。
梅林には何度か行きましたが、今日初めてメジロが来てくれました。

NoTitle

kumikoさん
インフルエンザはかなり苦しみましたが、
もう大丈夫です。
梅林の梅ジローはハズレはなさそうですが、
この時期のカワセミは行動が不規則になるので
坊主なんかもよくあります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索