二羽の絡みシーンを中心に

二羽の絡みシーンを中心に

今日もふもとの二羽のカワセミは元気に飛びかってました。
接近から絡みシーンも見せてくれて好サービスでした。
このままペアリングが成立してくれるといいのですが。。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
一脚使用
24IMG_8989.jpg
雌が雄にアプローチ→雄は逃げる、このパターンです
24IMG_8902.jpg

24IMG_9212.jpg

24IMG_9221.jpg

24IMG_9569.jpg
うまく平行な位置に並んでくれました
24IMG_8966.jpg
羽広げシーン、ペットボトル邪魔
24IMG_8900.jpg

24IMG_9481.jpg
ミニホバリングをうまく捉えることが出来ました!
24IMG_9484.jpg

24IMG_9485.jpg

24IMG_9062.jpg

24IMG_9227.jpg

24IMG_9256.jpg

24IMG_9258.jpg

24IMG_9267.jpg

24IMG_9391.jpg

24IMG_9386.jpg

24IMG_9568.jpg

24IMG_9570.jpg

24IMG_9686.jpg
間違って枯れ草を取ってきたみたいです
24IMG_9162.jpg

24IMG_9544.jpg

24IMG_9456.jpg
小さい子供がシャボン玉で遊んでました。風景が写りこんでます

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

飛び物・ホバーリング・2羽の絡みいいですね。
流石、半AFでここまで追いかけるとは。

NoTitle

tobuzonさん
逆に半AFユニットだからここまで追いきれたんだと
思います。
瞬間の判断と予測の連続です、でもこれが面白いです。
川なので、動くたびに走り回るので、今日は足に身が入りました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索