今日も ふもとのカワセミ撮影

今日も ふもとのカワセミ撮影

自宅近くの土手に今年も土筆(つくし)が芽吹いてきてました。
春もそこまでやってきている気配が・・・
春といえば、カワセミ達の春はまだのようですが、いつになったら
カップル成立となるんでしょうかね。
もうすでに成立しているかもしれませんが。。

きょうの出具合ですが、早朝は以前のように来なくて少し遅めに
やって来るようになりました。何か変化があるのかもしれませんね。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット+クローズアップレンズNO.3
一脚使用
25IMG_4147.jpg
本日一押しの一枚! 大き目のザリガニゲット
25IMG_4148.jpg

25IMG_4149.jpg
この後叩きつけて手や足なども取れてから飲み込みました
25IMG_4132.jpg

25IMG_4209.jpg
着水シーン、水中で嘴がハッキリ見えています
25IMG_4232.jpg

25IMG_4259.jpg
超どアップ写真、羽の解像感が出ました
25IMG_4272.jpg

25IMG_4284.jpg
瞬幕ではなく、瞼を閉じています。珍しいと思います
25IMG_4305.jpg

25IMG_4343.jpg

25IMG_4365.jpg

25IMG_4016.jpg

25IMG_4033.jpg

25IMG_4084.jpg

25IMG_4052.jpg

20170328borg.jpg
本日の撮影機材

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索