7時間半。。。

7時間半。。。

早朝からカワちゃんに会いにふもとに出掛けましたが、
待てど暮らせどカワちゃんやって来ません。
お仲間の皆さんは諦めて撤収されましたが、わたくしは粘ってみました。
今までで最長の、7時間半待ちました。自分でもあきれてしまいます。
でも、カワちゃんを見たときは嬉しくて嬉しくて涙が・・・
ところが、急に空が真っ暗になり、突風が吹き荒れだしました。
カワちゃんも飛び込んで戻るときに風で飛ばされてしまって、
そのままどこへ行ったか判らなくなり、雨も降り出したので、
慌てて撤収しました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット+ACクローズアップレンズNO.3
一脚使用
25IMG_9077.jpg

25IMG_9084.jpg

25IMG_9110.jpg

25IMG_9131.jpg
二回目に飛び込んだあと、右からの突風で左の方へ飛ばされました

ここからは前回の在庫です
25IMG_8156.jpg

25IMG_8352.jpg

25IMG_8406.jpg

25IMG_8493.jpg

25IMG_8589.jpg

インスタでは過去のお気に入りもアップしてます!
インスタグラム
 https://www.instagram.com/j.j.kawachan/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お疲れさまでした!
7時間半・・・・・・それはそれは長い一日ですね。
カワちゃんに会えて良かった!!!!!!
嵐のような風が吹いている時、
今にも雨が降りそうで、服部緑地公園の屋根のある建物に避難してました

NoTitle

お疲れ様でした!
あれから7時間半、待ちに待ったかいあってやっと会えたのに・・・
春の気まぐれな天候を恨みますね。

NoTitle

7時間半待ちですか!?(>_<)
それはお疲れさまでした。
今日はそちらのフィールドにお邪魔するつもりでいたのですが、
今朝から体調がいまいちで、家でおとなしく寝てました。
だから、突風や雨も知らなかったです(^-^;
風に飛ばされたカワちゃん、無事でしょうか。
最近、R公園もカワセミの出が悪く、カワセミ撮りたくてウズウズしてます。

NoTitle

tobzonさん
昨日はお疲れ様でした、結局あれから粘りましたが、
厳しい結末でしたね。
ツバメはどうでしたか?

NoTitle

ドンケツホマレさん
昨日は久しぶりだったのに残念でしたね。
また懲りずに覗いてくださいね、、仕事前に(^o^)

NoTitle

kumikoさん
お身体は大丈夫ですか、この時期は結構体調を
崩しやすいので気をつけてください。
カワセミも今は姿を見せないことが多いので
焦らずゆっくりまちましょう!(o^^o)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索