ふもとで粘り待ち

ふもとで粘り待ち

最近ではカワセミの行動が不規則なため、来ない時間が長いことが
多くなっています。
今日もわずかな飛来タイミングを頑張って撮影しましたが、
結果は。。。

インスタグラム
https://www.instagram.com/j.j.kawachan/

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット+ACクローズアップレンズNO.3
一脚使用
25IMG_9436.jpg
ちょっと痩せたのかな?
25IMG_9398.jpg
背景にこいのぼりの緋鯉の赤い色が水面に写りこみました
25IMG_9413.jpg

25IMG_9533.jpg

25IMG_9505.jpg
ここでは珍しく魚をゲットしました
25IMG_9494.jpg
上の写真と同じタイミングの一枚です
25IMG_9499.jpg

25IMG_9525.jpg

25IMG_9155.jpg
セキレイの幼鳥です
25IMG_9171.jpg
親から餌をもらってます
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

幼鳥への給餌 かわいい瞬間を撮られましたねー!

NoTitle

セキレイの幼鳥・・・・可愛い
近くに幼鳥さんいるんですね

NoTitle

kingfisherさん
あまりカワセミ以外は撮ることは少ないの
ですが、あまりにも可愛いかったので、、、

NoTitle

tobzonさん
セキレイの幼鳥はグレーで石と同じ色なので
よく見ないとわかりませんでした。
二羽いましたよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索