今日もなかなか厳しかった

今日もなかなか厳しかった

今日は少しだけ顔を見れましたが、証拠写真程度しか撮れません
でした。
しばらくはこんな調子がまだ続きそうです。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+ACクローズアップレンズNO.3
一脚使用
25IMG_9628.jpg
露出調整失敗、なんとか補正で見れるようにしました
25IMG_9671.jpg

25IMG_9650.jpg

25IMG_9747.jpg

25IMG_9752.jpg

25IMG_9685.jpg

25IMG_9624.jpg
アゲハチョウが数匹で集まってました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こちらもこの時期は、なかなか姿を見せてくれなかったり、

水場に訪れてくれたかと思ったら、早々に獲物を捕らえてしまって、
あとはオスメスの交代のタイミングまで木陰で待機、も珍しくありません。

待ちぼうけばかりしています。

最近、狙っているポイントは一切の日陰がないポイントですので、
日差しに注意です。

NoTitle

jojirouさん
この時期はどこも同じようでしね。
こちらのポイントも河川で立ったまま来るのを
確認しなければだめなので、数時間立ちっぱなし
はやはり辛いです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索