今日も定刻にふもとで撮影

今日も定刻にふもとで撮影

ふもとのカワちゃんは決まった時間にやってきますが、
それまでは全くやって来ません。
今日も一時間近くの間だけの撮影でした。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット+kenko1.4xテレコン
26IMG_0847.jpg
いいサイズのどぜうをゲットしました・・・が
26IMG_0855.jpg
落としてしまいました!
26IMG_0856.jpg
残念そうに落ちていくどぜうを見てます
26IMG_0969.jpg
ガルウィング
26IMG_0995.jpg

26IMG_1011.jpg

26IMG_1062.jpg

26IMG_1091.jpg

26IMG_0768.jpg

26IMG_0779.jpg

26IMG_0813.jpg

26IMG_0757.jpg
早朝一番に撮った別のポイントでの雌カワちゃん
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

子育ては順調に進んでいるのでしょうか?
早く雛の姿を見たいですねー

NoTitle

kingfisherさん
ここのカワセミは子育てしてるとは思うのですが、
よくわからないのです。
いずれにしても、そろそろ巣立ちの時期なので
観察が必要です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索