飛び込み、水のしぶきをテーマに

飛び込み、水のしぶきをテーマに

今日はカワセミになかなか会えないなか、久しぶりに
K池で撮影しました。
このあたりではまだ幼鳥の巣立ちはまだのようです。
あと2、3日だと思います。
今日は飛び込み着水の瞬間に舞い散る水のしぶきを絡めたカットを
中心にアップします。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
26IMG_2091.jpg

26IMG_2104.jpg

26IMG_2105.jpg

26IMG_2139.jpg

26IMG_2140.jpg

26IMG_2078.jpg

26IMG_2065.jpg

26IMG_1983.jpg

26IMG_1972.jpg

26IMG_1931.jpg

26IMG_1920.jpg

26IMG_1919.jpg

26IMG_1911.jpg
飛び込み連続合成
26IMG_1935.jpg

26IMG_1855.jpg
大きく口を開けてます
26IMG_1712.jpg

26IMG_1748.jpg
シジュウカラの幼鳥がいました、可愛すぎます!
26IMG_1781.jpg
親から餌をもらってます
26IMG_1805.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

撮影に行かれたのですね!
予報では雨でしたが、たいしたことなかったですもんね。
私も行けば良かったかな(^-^;
実は左手首が腱鞘炎で、今日は整形外科に行ってました。
重いカメラとレンズで痛めてしまいました(>_<)
Lumixセットならなんとか大丈夫そうなので、
また明日からボチボチ楽しみます(笑)

カワセミと水飛沫、迫力あって素晴らしいです。
合成も面白いですね。
それに、シジュウカラの幼鳥、可愛すぎです。
カワセミの幼鳥も早く見たいですね。

NoTitle

kumikoさん
手、心配ですね大丈夫ですか?
あの重たいカメラを手持ち、そりゃ痛めますよ。
無理しないでくださいね。

シジュウカラの幼鳥可愛いでしょ、カワセミを待っている時に
頭の上にいました。
カワセミの雛も早く見たいですね。

NoTitle

カワセミの飛沫も綺麗ですが、シジュウカラの幼鳥、可愛いですね。

最近、通っているポイントにある金属の箱(配線とかが入ってそうな)にシジュウカラが営巣しており、

いつも餌を運ぶ姿を微笑ましく見ておりましたが、

今週、行ってみると、既に巣立ってしまったあとでした。

給餌の姿、本当に可愛くてウットリしてしまいます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索