三箇所駆け回り

三箇所駆け回り

まだ幼鳥の巣立ちは見れませんでした。
ポイントを三箇所回って、なんとかカワセミの撮影は出来ましたが、
結構疲れました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
26IMG_2245.jpg
朝一番にA池に行くと、餌を巣穴に運んでました
26IMG_2279.jpg
近くで止まり木にやって来るところを撮れました
26IMG_2285.jpg

26IMG_2302.jpg

26IMG_2540.jpg
暗くて遠いところで飛び込み
26IMG_2862.jpg
次にB池で撮影
26IMG_2817.jpg
今度はK池で撮影
26IMG_2713.jpg

26IMG_3131.jpg

26IMG_3008.jpg

26IMG_2999.jpg

26IMG_2920.jpg

26IMG_2794.jpg
木の中央に開いた穴から飛び込みシーンが撮れました(貴重)
26IMG_2439.jpg
アオサギ飛翔シーン

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

K池のカワセミ きれいですねー
光と影のバランスが絶妙ですばらしい!

NoTitle

kingfisherさん
K池は私たちのふるさと的存在ですね!
しかし、このポイントくらい撮影が難しいところも珍しいです。
明暗の切り替えが必要で、ここで満足に撮れるにはまだまだ
経験不足です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索