今日もA池行ってみました

今日もA池行ってみました

本日とうとうやって来ました

なにが?

「還暦」

特に50台は早かったですね、あっという間でした。
節目の年なので、健康に気をつけて新たな気持ちでスタートです!

ところで、今日はA池の雛の巣立ちが気になったので早朝から
行ってみましたが、よくわからないのですがどうやらまだっぽいです。
かなり遅いですが、もうそろそろのはずなので、明日も見に行く予定です。
今日は撮影チャンスが非常に少なかったので、数枚だけアップです。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
26IMG_4972.jpg
他の池から戻って来たところをキャッチ
26IMG_4973.jpg

26IMG_4975.jpg

26IMG_4956.jpg

26IMG_4952.jpg

26IMG_4999.jpg
餌の魚を咥えなおして・・・


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

還暦、おめでとうございます!
私の方がちょっとお姉さんでしたね(笑)
節目の年ですね。
私はその節目に病気をしてしまいました(^-^;
どうかお体に気を付けられて、カワセミ撮りを楽しんでくださいね。

幼鳥、楽しみですね。
お写真、待ってますので(^_-)-☆

NoTitle

kumikoさん
とうとう来てしまいましたね。
節目の時には体調など注意も必要と聞きますので
健康管理はしっかり行いたいと思います。

幼鳥はいつになったら出てくるのか心配です。
明日に期待です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索