習慣的ポーズ編

習慣的ポーズ編

本日は実家に新年の挨拶に行くので、早朝より二時間弱の撮影となりました。

撮影ユニットは最近仕様のBORG77EDⅡテレコン無しの基本ユニット。
直焦点510mmでの近距離撮影です。
毛づくろいやガルウイングなど生活習慣でよく見られるポーズを中心に
アップいたします。

20120103b.jpg

20120103c.jpg

20120103d.jpg

20120103e.jpg

20120103f.jpg

最後は、カワセミではないですが良く似た色合いの鳥を見つけたので撮りました。
キビタキでしょうか、なんという鳥がご存知のかたは教えていただけますか。

20120103a.jpg


ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

今日は入れ違いのようでしたね。
ご質問の鳥の名前はジョウビタキ(オス)です。
偶然にも昨日は池でメスを、今日川でオスを撮影しました^^

お疲れ様でした

>Niさま
ジョウビタキでしたか、よくご存知ですね。
今日は9時半ころに撤収しました。
残念ながら川では撮影できませんでしたが、あの後どうでしたか?
あそこは、ボウズはないと思うのですが。
Haさんにお願いしてました、改造レンズが今日いただけました^^
注文しているACクローズアップレンズNO.3が中旬の入荷待ちですので、
それまではテレコン無し(焦点距離352mm)でAFの試し撮りしたいと思います。
また、いろいろアドバイスお願いしますね!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索