ツバメ幼鳥の給餌

ツバメ幼鳥の給餌

今日はあいにくの空模様で小雨がぱらつく中で早朝から
B池の出向きました。
カワセミ幼鳥が暗い木々の中からなかなか出てきてくれません
でしたが、会えただけでも良かったです。
一旦帰宅してから、天気が回復したので、近くのL池を覗いたところ、
ツバメの幼鳥が親から餌をもらっているシーンが撮影できました。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
一脚使用
26IMG_8856.jpg

26IMG_9150.jpg

26IMG_8924.jpg

26IMG_8943.jpg

26IMG_9136.jpg

26IMG_9315.jpg

26IMG_9300.jpg

26IMG_9293.jpg

26IMG_9260.jpg

26IMG_9254.jpg

26IMG_9252.jpg

26IMG_9225.jpg

26IMG_9445.jpg

26IMG_9433.jpg

26IMG_9444.jpg

26IMG_9397.jpg

26IMG_9393.jpg

26IMG_9386.jpg

26IMG_9332.jpg

26IMG_9331.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お天気悪かったのに、撮影に行かれたのですね!
ツバメの給餌シーン、素晴らしいです。
私もこういうシーン、撮りたいです。
枝止まりで、けっこう近かったのでしょうか?
先日も給餌シーンは撮れたのですが、葦に止まっていたので
遠くて(苦笑)

NoTitle

ツバメの給餌 Niceです!
理屈抜きに可愛らしいですね~

NoTitle

kumikoさん
ありがとうございます。
明日から少しの間休みがないので、空模様を
眺めながら思い切って出掛けました。
L池の桜の木なので、是非行ってみてください。
いい写真期待してます!

NoTitle

kingfisherさん
いつも思い出します、kingfisherさんと一緒に
ツバメの給餌を撮影した数年前を😊
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索