ふもとでカワセミ大サービス!!

ふもとでカワセミ大サービス!!

今日は梅雨の合間の晴天に恵まれ、ふもとのカワちゃんも
頻繁にやって来てくれて満足な一日となりました。
盛んに取った魚を持ち帰りしてますので、2番子も結構成長している
のではないかと思われます。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
27IMG_1366.jpg
今日は結構近くからも撮れましたので、解像感のいいのが撮れました
27IMG_1301.jpg
羽広げシーン
27IMG_1843.jpg
目が可愛い
27IMG_2396.jpg

27IMG_1814.jpg

27IMG_1826.jpg

27IMG_1749.jpg

27IMG_1712.jpg

27IMG_1440.jpg

27IMG_1876.jpg

27IMG_1890.jpg

27IMG_2206.jpg

27IMG_2316.jpg

27IMG_2469.jpg

27IMG_2429.jpg

27IMG_1475.jpg

27IMG_1548.jpg

27IMG_1572.jpg

27IMG_1501.jpg

27IMG_1601.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そろそろですかね!!!
一番と2番のお揃が欲しいですね。

NoTitle

tobzontobzonさん
そうですね、一番と二番子が揃うと色んなシーンが
楽しめそうですね!
そちらのフィールドも順調のようですね。
ハスカワセミ、期待してます。

NoTitle

暑い日々が続いています。

J.Jさんの撮られてるフィールドもだいぶ暑いのではないかと思います。

2〜5月に通っていたポイントを訪れました。
比較的近場で楽しみにしていた蓮のある池、ホバリングを繰り返し見せてくれていた池です。

期待とは逆にカワセミを見なくなってしまったり、カワセミの出が悪くなったり、オスがいなくなってしまったりと明るいお話でないフィールドもいくつかありました。

今年は蓮を探しに少し離れた場所ですが例年と異なる蓮池に行っています。
なかなか撮らせてもらえないです。

また楽しみです。

NoTitle

jojirouさん
本格的に暑くなって来ましたね、すでに顔も一度皮が
剥けました(笑)
カワセミのポイントも時期によっては動きや状況も
変わることがありますね。
こちらも同じです、自転車で居そうなところを片っ端から
探したりで疲れます。
ハスカワセミは夢ですが、なかなかチャンスが訪れません。
今年も駄目そうです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索