キャンドルナイト・茶屋町

キャンドルナイト・茶屋町

昨日が悪天候のため、茶屋町のキャンドルナイトが
今日 行われました。

18時30分 まだ明るいなかで、ロウソクの火が
あちらこちらで灯されはじめてました。

今年もいろんなアイデアで作られたキャンドルがとても
きれいでしたよ。

ほんとは、今日は見に行くつもりはなかったんですが、
会社から覗いてみて、明かりが見えたら急に行きたくなり、
赴いておりました。

来週の西梅田のキャンドルナイトも必ず行こうと思ってます。

では、本日の写真の中からいくつか見てください。

CA390020a.jpg

CA390029a.jpg

CA390037a.jpg

CA390052a.jpg

CA390060a.jpg

CA390066a.jpg

CA390069a.jpg

CA390071a.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キレイですねー!
昨日、準備してる所を見て、あー今日なんだと気づきました(^o^)
見たかったけど平日は厳しいので、JJ さんは
きっと行くだろうと、そしてブログにアップするはずと予想して我慢しました。

当たりましたねo(^o^)o

タイトル

>サユミさん
さすが、お見通しですなあv-7
来週の西梅田はぜひ、見に行かれるといいよ。

わたくしも必ず行きますv-212
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索