遠い蓮カワ & 蓮の花 & 赤トンボ

遠い蓮カワ & 蓮の花 & 赤トンボ

なんと、遠い遠いところでの蓮蕾カワセミでした。
チャンスはこの一度だけ。。
仕方なく蓮の花と赤トンボです

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+LMF-1 直焦点マニュアル撮影
27IMG_8160.jpg

27IMG_8204.jpg

27IMG_8206.jpg

27IMG_8126.jpg

27IMG_8302.jpg

27IMG_8275.jpg
ミニオンジェット、油断した隙に飛んできて慌てて一枚だけ撮影
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

蓮カワセミ、いいですね。

J.Jさんのご自宅から近場のポイントなのでしょうか。

もう少し蓮カワセミを狙いたいと思いつつ、自宅から結構かかるポイントばかりなので、
夕方の阿波踊りとの体力バランスを考え、二の足を踏んでいます。

まだ蓮の蕾があるのであれば、楽しみですね。

NoTitle

jojirouさん
こちらのポイントは自宅から自転車で10分くらいの
ところなので楽ですが、そちらは行き来だけでも
大変そうですね。
まだもう少しチャンスはありそうですが、最近では
噂を聞いてカメラマンがすごい人数がくるようになったので、
大変です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索