ふもとで仕切りなおして撮影

ふもとで仕切りなおして撮影

早朝から蓮カワセミを目当てに出掛けましたが、何時間待っても
カワセミは現れてくれず、カメラマンが増えるばかりでしたので
ふもとに出向いて仕切りなおしでした。
5分ほどでやって来てくれて、およそ4時間ずっと遊んでくれました。
ここのカワちゃんは子育て疲れで羽毛がボロボロです。
早くもとに戻るといいのですが。

【撮影機材】BORG77EDⅡ+CanonEOS7D+EF半AFユニット
27IMG_9282.jpg
餌をとって戻るところ
27IMG_9291.jpg
手頃な小さ目の肴です
s27IMG_5045.jpg
胸張りポーズ
27IMG_9305.jpg

27IMG_9350.jpg

27IMG_9398.jpg

27IMG_9558.jpg

27IMG_8548.jpg

27IMG_9531.jpg

27IMG_8566.jpg

27IMG_9474.jpg

27IMG_8595.jpg

27IMG_8635.jpg

27IMG_8652.jpg

27IMG_8659.jpg

27IMG_8936.jpg

27IMG_8999.jpg

27IMG_9012.jpg

27IMG_9099.jpg

27IMG_9198.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今日はありがとうございました!
短い時間でしたが、久しぶりに思いっきり撮れた気がします。
午後からも行ってみましたが、カワセミもお二人もおられず・・・(笑)
蓮池にいきましたよ(^-^;

このカワちゃん、本当に羽毛がボロボロでしたね。
子育て大変だったのでしょうね。
元に戻ると良いですね(^_-)-☆

NoTitle

kumikoさん
先日はお疲れさまでした。
あの日は4時間もカワちゃんが付き合ってくれたので、
楽しかったですね。
早く羽毛が元に戻ってほしいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索