戎っさん

戎っさん

今日は会社の帰りに、豊中戎に行ってきました。
最終日の残り福えびすです。

豊中戎3

夜になってもすごい人出でしたよ。
今日は午後から風も強まり、気温も急激に下がってほんとに寒かったです。
売り子さんたちも寒い中、笑顔で頑張ってられました。

豊中戎2

豊中戎1

屋台の出店もいっぱい出てまして、イカ焼きやら、とうもろこし、焼き鳥、たこ焼き、りんご飴など
とてもいい匂いで、思わず買いたくなります。

明日もさらに寒くなるそうですが、こんなに風も強いときはカワセミくんはどうしているのでしょうね。
風邪を引かなければいいのですが。

では、また。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索