今日のカワセミたち

今日のカワセミたち

今日も早朝から、いつものMFへカワセミたちに会いに行きました。
カワセミたち、ということは一羽ではなく数羽いるわけです。
いつもおなじみの、食欲旺盛のメタボくんの他に隣接したテリトリーにいる、ヘタ男くん。
それから最近このフィールドにやって来た女の子のヒナちゃんです。
ヘタ男くんはなかなか近くに近寄れなくて、遠くからでないと撮らせてくれません。
そのかわりよく飛び込みを見せてくれるんです。
ただ、餌取りがなかなかうへたくそで、何回も飛び込まないとだめなんです。
でうから、ヘタ男くんと言います。

今日のヘタ男くんです。

20120211h.jpg
枝のうえから魚を探してます、まれにホバリングをするときがあります。

20120211j.jpg
飛び込んで飛び上がったところです。距離があるので、トリミングしてます。

20120211i.jpg
珍しく一発で捕獲できました! 珍しいです。^^


それから最近やってきた女の子のヒナちゃんはまだ幼鳥のようで、羽毛の色も黒っぽい色で
この子も警戒心が強くて、なかなか近づけず、いつも追いかけっこをしています。
でも可愛い顔をしてます。
メタボくんがこのヒナちゃんのことがどうも気になるらしく、時々会いに行ったりして最近は
落ち着きがありません。このままぺリングになればいいのですが。

20120211a.jpg
口ばしの下が女の子は赤くなってるのですぐにわかるんです。

20120211b.jpg

20120211c.jpg


最後にいつもの、メタボくんです。
今日は撮れたのが、距離のあるところでしたので、いまいちの出来です。

20120211d.jpg

20120211e.jpg

20120211f.jpg


今日のシステムは、BORG77EDⅡ+玉抜きAFユニット+kenko pro300+CanonEosKiss3

ではまた。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索