昨日の写真から

昨日の写真から

昨日は本当にサービスが良くて大満足でした。^^
紹介しきれないほどの写真となりましたが、今日はそんな中から
二回目のアップをいたします。

当日の撮影システムですが、
BORG77EDⅡ+Kenko 1.4x pro300+CanonEF改造AF+CanonEOSkissX3 でございます。

aIMG_3484a.jpg
ISO:800 SS:1/250 EV:-1.0 絞り優先 スポット測光
頭にピントを持っていってます。

aIMG_3446.jpg
ISO:3200 SS:1/1250 EV:-1.0 絞り優先 スポット測光

aIMG_3448.jpg
ISO:3200 SS:1/800 EV:-1.0 絞り優先 スポット測光

aIMG_3517.jpg

aIMG_3565.jpg

aIMG_3567.jpg

aIMG_3581.jpg

aIMG_4157.jpg

aIMG_4088.jpg

aIMG_3797.jpg

aIMG_3784.jpg

ほとんど、飛び込みシーンの写真となりましたが、よろしければコメントくださいね。

では、また。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル

腰痛だったとか・・・大丈夫ですか!?
日曜日は実りの多い1日でしたね!
私はあまりのショット数の多さに、未だに整理しきれない状況です。
AFボーグ、良く解像していますね!
照準器とAFボーグのセッティングが威力を発揮していますね。
これからも楽しみにしています。


タイトル

>kingfisherさん
あの枚数は異常ですよ、でも連写の多発なので仕方ないんでしょうね。
早く整理して写真見せてくださいね。
今のAFシステムにようやく慣れてきた感じです。
これからが楽しみです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索