またまた一昨日の写真から

またまた一昨日の写真から

一昨日の写真が多くて、アップしきれません。
いずれも飛び込みなどの動き物が多いですが、本日もいくつかアップいたします。

やはり、曇っていて陽が全くでしたので、これが精一杯でしょうか。
せめてシャッタースピードが、1/2000秒くらいまで上がってくれるともっと鮮明な絵に
なるはずなんですが。
今週末も楽しみにしているんですが、天気が心配ですね。
てるてる坊主でも作りますか。^^

aIMG_4337a.jpg

aIMG_4035b.jpg

aIMG_4343c.jpg

aIMG_4243d.jpg

aIMG_4259.jpg
メタボくんとメンタボちゃんは段々距離が近づいてきてます。
時々このようにけん制しあってますが、どちらかというと、メンタボちゃんのほうが
積極的なようです。

では、週末が天気になりますように。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピント

ピントが眼にバッチリきていますね!

タイトル

最近J.Jさん素晴らしい写真が多くて私も焦っています。
ペアリングもそれらしい兆候はあるようですが、本格的に接近して2羽が
止まっている姿は誰も見ていないようです。
行動範囲も広く見失うこともあり、このような魚を捕獲して飛び上がる
姿はよほど運がないと撮影出来ません。
わたしの方も週末の天気が心配で、まあ雨が降らないなら良しとなるような
テルテル坊主でも作らないと駄目かなあ。

タイトル

>kingfisherさん
譲っていただいた照準器の威力のお陰です!
それと、ようやくシャッターポイントも少しずつ慣れてきた感じです。
でもkingfisherさんの足許にも及びません、修行をつみます。

タイトル

>scarletさん
そうですね、このままペアリングも本格的に続いてくれて、
給餌シーンなどが見れるようになるのを楽しみにしております。
scarletさんの写真をみて、勉強させていただいております。
わたしの周りには、素晴らしい皆さんがいらっしゃってて、いいお手本が
たくさんなので、幸せでございます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索