fc2ブログ
 

カワセミの後千里川土手へ

カワセミの後千里川土手へ

今日は晴天ながら風が強くて早朝は少し寒いくらいしたが、
久しぶりにカワセミを待つこと2時間半、ようやく来てくれましたが
5分で飛散(泣)
その後もしばらく待ってみたものの、カワセミは来なかったので
スカパー経由で千里川土手に向かいました。
予定では夜の撮影を考えてましたが、強風と寒さを考えて
夜は次回としました。

【撮影機材】Canon EOS 7D + EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
32IMG_8897.jpg
頭でっかちの可愛らしいカワ君
32IMG_8949.jpg

32IMG_8856.jpg

32IMG_8881.jpg
以前の住人のカワちゃんに比べると少し警戒心がありそう
32IMG_8832.jpg
ツグミの飛び出し
32IMG_8987.jpg

32IMG_9021.jpg

32IMG_9066.jpg

32IMG_8835.jpg

32IMG_9197.jpg
スターアライアンス、初めての対面でした
32IMG_9253.jpg

32IMG_9289.jpg

32IMG_9369.jpg
今日も一日一便のみぞかちゃんにも会えました
32IMG_9447.jpg
出ました、ワンワールド!
32IMG_9481.jpg

32IMG_9655.jpg

32IMG_9864.jpg

32IMG_9097.jpg

32IMG_9100.jpg

32IMG_9158.jpg
イルカちゃんもしっかり撮りました
32IMG_9951.jpg
フラワージェットを真下近くで
32IMG_9969.jpg

33IMG_0019.jpg
最後はワンワールドで締め
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今朝J.Jさんがふもとの川で撮影中と聞いていました。
カワちゃん戻って来た!と思ったのですが、別の男の子のようですね。
L池にも来ている子と同じなのかな??
前の子はどこに行ったんでしょうね。

ツグミではなくムクドリですね(^-^;
ずいぶん暖かくなりましたが、また少し寒さが戻ってくるようです。
夜の撮影で風邪ひかないようにしてくださいね!

NoTitle

kumikoさん
久しぶりにふもとで粘ってみました。
実は昨日、ちらっとカワセミがいるのを見かけたので、
今日はどうかと思って行きましたが、
前の雌ではなく、雄のカワ君でした。
今後はここと空港を行ったり来たりになると
思います。
kumikoさんもいい写真を撮ってくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索